AAカップ

私は2年前までこんなことで悩んでました。

 

 

水着がきれない
常にパットをいれないといけない
付き合った彼氏と初めての時が毎回不安
女同士でお風呂に入るが嫌

 

 

多分同じように貧乳で悩んでる人なら誰しもが分かってくれることだと思います。

 

一時は開き直ろうとしていた時もあったのですが、実際何だかんだいって男の人は大きい方が好きです。

 

こんなアンケートがありました。

 

男性へのアンケートで、

 

巨乳好き 66,2%

 

微乳好き 33,8%

 

そうこれを見て私は、「何だ、けっこう貧乳好きいるじゃん」って思ったのですが、でも男性が言う貧乳って、Bカップぐらいの事を言うんですよね。。。。。

 

私からすると「いやいや」って感じですが、そうらしいです。

 

胸が大きいした人からしたら「気にすることないよ」なんて言われるかもしれませんが、気にしない訳がありませんでした。

 

友達も気を使ってくれるからそんなことを言われたこともありませんが、私はある時、本気で胸を大きくしようと決意する日が来ました。

 

 

「え?サイズいくつ?」

 

こんなこと言われたことありますか?

 

普通、胸が小さい、AカップもないAAカップの人間に対してこんなことを言う男なんているの?って思うかもしれませんが、私はこんなことを言われました。

 

相手からすると悪気はなく、からかう、ほんの軽い気持ちだったのかもしれませんが、私はこれをきっかけに、本気で胸を大きくすることを決意しました。

 

 

間違った色んな情報

 

まず最初に始めたのは色んなところから情報を集めることでした。

 

そして、候補に上がったのが、

 

 

豊胸手術を受ける
矯正下着をつける
エステを受ける
サプリを飲む
マッサージをする

 

でした。

 

でも、豊胸手術を受けるお金なんかありませんでしたし、手術後が脇の後に残るものであったり、定期的にケアが必要なものであったり、さすがに私にその勇気はありませんでした。

 

次に考えたのは、矯正下着やエステでした。

 

でもこの2つは、色々と調べていくと、あまり良くないことだとわかりました。

 

というのも、まず矯正下着も実はかなり高額なお金がかかるという真実でした。

 

まず、常にしないといけない下着なので、一つで良い訳がないのでいくつも必要です。

 

なのに、一つで数万円したり、それに買い替えも必要になります。

 

また、ちょっとしたサイズの変化に合わせて買い替えも必要になるので、どんどん出費がかさみます。

 

なのでこれも候補からはずれました。

 

エステも同じような理由から外れました。

 

そもそもエステにいって胸が大きくなったという声も少ないし、何より大きくなるかわからないエステも、高額なところがほとんどでした。

 

そして候補として、残ったのが、

 

 

サプリを飲む

 

マッサージをする

 

でした。

 

これら2つの候補が残ったので、徹底的に調べてみました。

 

というより、この2つを試してみました。

 

で結論から言うと、この2つで私の胸はAカップもないようなAAカップからCカップまで大きくすることができました。

 

嘘だと思うならそう思ってもらっていいのですが、私は実際に大きくすることが出来ました。

 

その2つでそれぞれ私がおすすめするものを載せておきます。

 

 

レディースプエラリア/span>

 

⇒私のおすすめマッサージ法